【ポスクロデコ】セント・パトリックス・デー-日々郵便

【ポスクロデコ】セント・パトリックス・デー

2023年4月5日

Postcrossing デコレーション 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
先月の話になりますが、セント・パトリックス・デーに楽しんだデコを紹介したいと思います。

セント・パトリックス・デーは!ということで、緑系マスキングテープ数種と、Trader Joe'sのイベントシールを使ってみました。
切手はいつも通りです。

シールがギリギリ収まらない時は Trader Joe's のロゴを切ってみたり、


切手とややかぶりになったりしました。

四葉のクローバーのシールを見つけたのでそれも使っていきます。


シャツを真っ二つに裂く暴挙。


テディベアとのコラボ


大きいカードには横並びで貼れるだけ貼りまくる。


最後はTrader Joe's のシールが尽きてクローバーのみに。
これにてイベントデコを終了しました。

最後に1枚、葛藤のあったカードを紹介します。
この日は全員もれなく緑デコを楽しむぞ!と決めていたのですが、プロフィールに「私まじ紫色好き!」と書いている人がいて、そのまま緑で行くか紫に変更するか迷いました。
結局欲張り戦法で、ポストカードの記入面は緑デコを、そしてポストカードのイメージ面と封筒に紫を取り入れることにしたのです。

急いで封筒作りました(すちゃっ)

たくさんの紫シールを同封しました。

そして切手も紫系で攻めました。
国内便で試したかった、オール3セント(21枚で合計63セント)の夢が実現しました!
パンパカパーーン🎉
小さい切手がたくさんあって良かった。。。

投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ