はじめまして-日々郵便

はじめまして

2020年6月20日

お知らせ

t f B! P L

はじめまして。
piyonne(ピヨンヌ)と申します。
アメリカ在住です。

子供の頃から郵便を楽しんでいて、2013年にポストクロッシングに出会いました。空いている時間にまずやることは郵便作業です。郵便以外の事をしている時も、何かしら郵便とリンクさせたがる癖があります。


ブログについて

コンセプトは「送る」です。

飾りつけして送った郵便、送るのに使った切手、書いた(覚えておきたい)英文、などを記録しています。送る楽しみを増やすために郵便グッズを買い、手作りの物は送るために作っています。たまに郵便とはあまり関係ない物づくりの作業が登場します。

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している飾り付け、ハンドメイドアイテム、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。


過去のブログ「日々郵便。(http://piyonne.jugem.jp/)」で2020年6月以前の記事を読むことができます。

プロフィールで使用している青の郵便ポストは、アメリカ郵便で購入した高さ2cmにも満たないミニチュアです。
(●´ω`●)グフ

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ