西淑 (nishi shuku) ハガキ箋「BREAD」「STAR」-日々郵便

西淑 (nishi shuku) ハガキ箋「BREAD」「STAR」

2020年6月28日

#020 ポストカード 購入アイテム

t f B! P L
こんにちは!
今日も野ウサギと遭遇しましたpiyonneです(。・ө・。)ノ

どうやらあのウサギは定位置で草を食べているようで、いつも同じ場所でムシャムシャしてるんですよー(●´ω`●)
もはや毎朝の癒し。
明日はカメラ持って行こう📷



「西淑 (nishi shuku)」という作家さんのハガキ箋を発見して、試しに「BREAD」と「STAR」の2種類のセットを買ってみました。



BREAD🍞




STAR🌟


一言で言うと、めっちゃ好み(●´ω`●)
どのイラストも余白多めですが、その余白が全然不自然に見えないデザインだなと思っていて、そこがとても気に入っています。
素敵ですね。

触り心地も良くて、これ何の紙なんでしょうか、「つるザラ」なんです。
和紙のような気もするけどそこまでザラザラしていないような。。。
ジェルペンも万年筆もキレイに吸い取ってくれて、でも滲みはしない。
そんな感じ。
ちなみにシャーピー(油性マーカー)も滲まず書けたから、マッキー極細は余裕だと思います。
そして極細マーカーが裏写りしない厚みもあり。

冊子のようになっていて、5種類のデザインが各2枚、計10枚入りです。
気になる方は公式オンラインショップをチェックしてみてください♪

cozyca products

piyonneは楽天で買いました

楽天ではなぜかオフィシャルでは売っていないデザインのポストカードも売っていて、それもおススメです。
(他のポストカードをチェックする)

公式では既に売り切れた可能性…( ゚v ゚)

piyonneは既にひと通り買ってまして、只今到着待ちでございます(*'▽`b)b
本当は全部届いてから紹介しようと思ったのですが、その前に売り切れてしまいそうな予感がしたので先に届いた分だけ紹介しました。
個人的に一番楽しみなのは、「scene」というカードセットです。

日本→米国の小包はいつから発送OKになるのかな~~。。

皆様も、ワクワクなショッピングを♪

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ