〇〇をさがせ!デコ コアラ編-日々郵便
こんにちは!
今日はたくさん買い物してほっくほく100%♪のpiyonneです(。・ө・。)ノ

やっと色んなお店が再開しだしたんですよ♪
ニヤニヤとグフグフが止まらないぜ…。
(●´ω`●)$ チャチーーン


以前に旧ブログでハチをさがせ!という遊びデコの紹介をしました。
(その時の記事はコチラ↓

ポスクロで「ウォーリーをさがせ!」のポストカードを送った時に、記入面も謎解き風にしてしまえ!と思って生まれた遊びで、今回はその続編です。

前回のハチは小さい子供宛てだったのでパラパラ散らす感じでシール貼ったんですよね。
でも今回の送り相手は大人!
マジモードバージョンでお送りします~。
(^∀^)



コアラをさがせ!
みなさんも良かったらお楽しみください♪

メッセージには
Bonus checklist from me:
□ Find a koala on this side

と書きました。
(□はカード内のチェックボックスのマネ)



作った時の話を少し…
ベースを貼った時の様子です。
カードの縁やメッセージ欄との境目、そして切手周りはシールが貼りづらいだろうなと思ったので、そのあたりを先にマスキングテープで埋めました。
こうすると余白を埋めていくのが少し簡単になります♪
マカロンがここでも役に立つという…(●´ω`●)フフフ

答えを知っている自分にはコアラだけ光って見えるので(笑)、ちゃんと隠れてるか、逆に隠れ過ぎてないかドキドキ…。

投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


Where's Wally?や riddle が好きって書いてる人に是非試してみてください♪
これはたぶん、作っている本人が一番楽しい(*´∇`*)

皆様も、グフグフ♪なデコ生活を!
Happy Postcrossing!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ