ポスクロでグローバルフォーエバー切手貼りまくり祭り-日々郵便

ポスクロでグローバルフォーエバー切手貼りまくり祭り

2020年6月21日

Postcrossing デコレーション 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
散歩中にウサギに遭遇しましたpiyonneです(。・ө・。)ノ

野生のウサギ…(●´ω`●)ホワワン


新しく買ったグローバルフォーエバースタンプ「ピンクの菊」大活躍中です。

ここ一番のピッタリデコ↓
カードがピンクだったから、デコに使ったディズニーのシールやマステも全部ピンクにしちゃいました。
つまりは真っピンクです!
ランダムで選んだ宛名のカラーペーパーが黄色で、偶然にも金髪とマッチしました(笑)


デコに使ったアイテムの1つはシールのバックグラウンド。
こういうのお洒落で好きです。


そしてこのデコ中に出た余りマステ&シールたちがなんだか可愛い形にまとまっていたので、記念にジャーナルに貼りました。
ブローチみたい(*‘∀‘)



ここからピンク菊&宛名囲い祭りです↓
中央のマステシールに合わせて紫のラインを引いたの図。
周りの囲い線はマイルドライナー。


この切手の不思議なポイントは、デコが自然とピンク寄りになる所です。
そしてフラミンゴを使うタイミングの難しさ


これこの前買ってきたダイソーマステの中で特に気に入ってる柄です♪
柔らかくてポワポワ~~(●´ω`●)


マカロンマステは予想していた通りとても良いです(*'▽`b)b
細く裂いたのを少しずらして重ねて貼ってみたら…マジでとても良い!( ゚v ゚)
マステの背景が白だから、こういう白いポストカードには絶対合うと思ってたんですよ♪
既にリピートしたいレベルで気に入ってます。


試しにピンクじゃない系デコもしてみました。


ガチャガチャ系


フラミンゴ押し込み系


最後は色々な切手と共に。。。
使ったマステは全部ダイソーです!^^
左上の切って貼れるフレームは、油性マーカーでも滲まずクッキリ書けました(*´▽`*)


久しぶりの…
投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


皆様も素敵な郵便ライフをお送りください♪
Happy Postcrossing!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ