ダイソーのマカロンマステ最高!のルンルンデコ-日々郵便

ダイソーのマカロンマステ最高!のルンルンデコ

2020年6月25日

Postcrossing デコレーション 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
やはり、マカロンマステは使える!(何度でも言う)のpiyonneです(。・ө・。)ノ

Daisoで見た時「ピピーーン!!」ときたんですよ。
これはデコに使いやすそうだな、と!

ポスクロで大活躍中↓

もう、なんか…すごい好き(●´ω`●)デロデロ
手に取るだけでワクワク・ゾクゾクするくらい気に入ってます。



マカロン以外に使ったマステもDaisoです!(*'▽`b)b
ちぎってペタペタ貼るだけでこんなに華やかに♪(楽)


それでは、このデコカードの一番のお気に入りポイントを紹介しましょう!
(`・ω・´)ノ


リスシールに含まれているお花と、マカロンマステの茎が…



合体!!(チャキーン✨)

(●´ω`●)グフグフ…♪

こんな遊びをしつこくリピートしてニヤニヤしています。



↓その他デコ↓



ミセス・グロスマンのブタシール。
シールの台紙には貼り方のアイディアが載っていて、それを真似して貼ってみました。
落下まで3秒前



このマカロンマステ、1枚のシートのように見えませんか?
実は3ピース使ってます。
そんなところも好きなんだな~♪


宛名印刷には初めて濃い緑色を使用してみました。
濃い色の紙でも字がちゃんと見えるかどうか実験してみたら普通にいけましたよ。

これなら真っ黒以外、何でもいけそうですね(*´∇`*)


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

皆様も、素敵な郵便ライフをお送りください♪
Happy Postcrossing!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ