英文メモ79 クリスマスツリー-日々郵便

英文メモ79 クリスマスツリー

2021年12月17日

クリスマス 英語の例文 日記

t f B! P L
今年もリアルツリーを買いましてウホウホのpiyonneです(。・ө・。)ノ🎄

ポスクロの話題はクリスマスまでこれ一色だ!!


I bought a Christmas tree yesterday.
(昨日クリスマスツリーを買いました。)

I cut it by myself this year.
(今年は自分で木をカットしました。)

It smells so nice.
(とてもいい香りがします。)

It's been raining almost every day but it was not at all yesterday, so many people visited the tree farm.
(ほぼ毎日雨続きだけれど、昨日だけは全然降らなくて、たくさんの人がツリーファームを訪れてました。)

I saw a lot of cars loading a Christmas tree. 
(クリスマスツリーを積んだ車をたくさん見ました。)

It was a perfect day for getting it.
(ツリーをゲットするのにもってこいの日でした。)


カット後の記念撮影
(年輪チェーーーック!!)

カット中は樹液と思われる液体が絶えず漏れ出していたようで、帰宅後に洋服がベトベトして人間接着剤になっている自分を見て、悲鳴を上げました(笑)
これもまた、冬の思い出。


★昨年初めてリアルツリー買った時

ちなみにチェーンソーではなく小型のこぎりだった。
( ゚v ゚)恥

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ