英文メモ74 鹿のくつろぎ-日々郵便

英文メモ74 鹿のくつろぎ

2021年12月5日

英語の例文 日記

t f B! P L
寒くなっても鹿がくる。
雨が降っていても関係ない。
とにかく庭で、めっちゃくつろいでいる!!
(*´∇`*)パァ~~✿

そんなくつろぎをちょっと失礼して、チラ見されながらのワンショット。


📝そしてこの喜びをポスクロでシェア↓

Yesterday a deer showed up in the backyard.
(昨日裏庭に鹿が姿を現しました。)

She was just sitting there for about 6 hours, although it was raining.
(雨が降っていたけれど、約6時間ただそこに座っていました。)


📝書いてるうちに文章が進化し、ひとつの文章にまとまった↓

Yesterday a deer came to the backyard and she was just sitting there for about 6 hours in the rain.
(昨日鹿が裏庭にやってきて、雨の中6時間くらいそこに座ってました。)


📝重要ポイント↓

 I named her Wettie.
(私は彼女をウェッティと名付けました。)


まじで可愛かったぞーー(*´∇`*)

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ