ポスクロのクリスマスデコ(チョコとTJ)-日々郵便

ポスクロのクリスマスデコ(チョコとTJ)

2021年12月18日

Postcrossing TRADER JOE'S クリスマス デコレーション 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!

昨日手帳に書いた日記を読み直していたら、「スティック糊」が「スティック湖」になっていましたpiyonneです(。・ө・。)ノ


ポスクロクリスマスデコ用のアイテムに今年、新たな新人が加わりました。
LINDORチョコレートの包み紙、クリスマスバージョンです♪
色がもろにクリスマスのそれなので、マステ感覚でペタペタ貼りました。


例えばこんな感じ↓




透明シートと銀紙のシワシワテクスチャが残るのがナイスな演出。
普通にスティック糊で貼れました。


あとはTRADER JOE'Sのシールを貼ったポストカードもたくさんあります↓










クリスマステーマ歓迎で、好きな動物がナマケモノ。というポストクロッサーとの出会い。
TJ新シールをドンピシャで使えた大興奮カード。


キラキラペンでクリスマスチラチラ。


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ