ストックカード一斉変身!ハンドメイドカード #143~150-日々郵便

ストックカード一斉変身!ハンドメイドカード #143~150

2022年5月6日

コラージュ ハンドメイド ペーパーナプキン ポストカード

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

これまでに何度かアクリル絵の具やジェッソでストックカードを作ってきました。
今、カードの在庫が8枚あります。
今日はそれらを、全部まるっとポストカードに変身させちゃいます♪
名付けて「ストックカードすっからかん大作戦!」
ダバッ! (*'▽`b)b

ギャギャギャ!っといきますよー♪

#143 ビア冠


【台紙】
アクリル絵の具(黒)
【アイテム】
ビールラベル
雑誌の切り抜き

#144 うさ丼


【台紙】
折り紙コラージュ
【アイテム】
ラッピング用ティッシュペーパー(薄ピンク)
TRADER JOE'Sフライヤー切り抜き
ウサギを半紙に貼り付けたワッペン
折り紙(紫)
紙レース

#145 玉コロレース


【台紙】
アクリル絵の具(黄×青)
【アイテム】
雑誌の切り抜き

#146 ワイン


【台紙】
アクリル絵の具(茶メインのマーブル)
【アイテム】
ワインラベル
スケスケ花レース

📝ちょっとヨレヨレめのワインラベルを使いましたら、モッドポッジ乾燥後、革のような手触り&見た目になりました(ややボコ)。

#147~150 九星気学4枚セット





【台紙】
ジェッソ(白)
【アイテム】
本の切り抜き(九星盤)
ペーパーナプキン

📝ペーパーナプキンを白地に貼ったら、元より色が明るくなりました。


全て乾いたところで…
収納っ!
□ヽ(●´ω`●)ササッ

糊付け&コーティングには全てモッドポッジを使用しました。
仕上がりプルプルすべすべです。

次回、新たなるストックカードをドシャッと作ります。
(๑`·ᴗ·´๑)ノ


★モッドポッジ マット

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ