これから使っていくビンテージ切手-日々郵便

これから使っていくビンテージ切手

2022年5月16日

購入アイテム 切手

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

ちょっと前に買っておいた切手隊です。
今使っている訳アリ切手が少なくなってきたから、少しずつ出していくことに決めました。

ほとんどは既にこれまでの記事で紹介したことのある切手だと思うので、今回はシートのみをシェアしたいと思います♪

8セント


10セント





珍しのシールタイプの特大シート、初見です👀





13セント








15セント






20セント


22セント



セルフたたみの封筒が1枚混ざっていました。

29セント











デザインの配置が洒落ている。



32セント


























33セント


その他

サッカーの小型シート。
29・40・50セントの3枚セット。


からの普通シートバージョン。


バイク小型シート。


おもしろシート2枚(50・60セント)。


1ドル切手


収集用?の切手を貼る台紙のようなものもたくさん入っていました。
写真の9セントと13セントが初見でした。ムフムフ


以上です♪

どうしても高額面切手が不足しがちなので、今回は1桁切手を避けた組み合わせで見繕ってもらいました。

ら、
おまけで1桁台切手もめちゃめちゃ来たーーー!!
ほくほくの極み(●´ω`●)

これでまたしばらくは安泰です。

今回紹介した切手も載せられなかった切手も、デコ記事を投稿する時に登場すると思います。
グフ……グフグフ(●´ω`●)

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ