ポストクロッシング STATS 2022年4月-日々郵便

ポストクロッシング STATS 2022年4月

2022年5月4日

Postcrossing TRADER JOE'S シール ポストカード 押し花 購入アイテム 切手 統計

t f B! P L
4月のSTATSが届きました。
送った枚数は66枚です。

ドイツ宛は全体の77.3%。
惜しくも77.7%のラッキーナンバーに届かずです。
(遊び方が独特になってきている)

送る国がダダ被りOKの設定を外したらどうなるか気になりつつも、まだこの設定を続けている私です。

受け取る方では興味深い手作りカードが届きました。
どうやって作ったのか聞きながら、今自分でも作れるように準備をしているところです。
うまく作れたらブログに投稿しようと思います。
「手作り」の幅って激広ですね。


その他、4月のいろいろ↓
空港でポストカード買ってきました。




観光ポストカードはあればあるほどグッ👍


今年発売の新切手が届きました。
先行予約状態の切手も複数ありましたが、買えるものは全部買いました。


今年の干支のキラキラはピンク紫でした♪
毎年キラキラの色が変わるようですよ(●´ω`●)


折り曲がり防止用で、切手のシートごとにボール紙が1枚ずつついてきました。
ハンドメイドカード用に大事に保管します。


久しぶりにTRADER JOE'Sでシールもらいました。
カラフルゥ~~♪♪


近所でツツジ大フィーバースポットを見つけました。
落ちすぎていて、キレイな状態の花を簡単に見つけられるレベルです。
右上のボンボン爆弾もなんと落ちていました。
重みずっしりです。
ツバキかな?

拾っている様子はたぶん完全に不審者なので、忍者のごとく、軽やかなステップでササササッ!!と拾います。
そして目線は常に地面!( ._.)

早速押して、今完成待ちです。


Konnichiwa。
…の文字につられて買ってしまった(●´ω`●)


5月は押し花押し花押し花、カードづくり、そして引き続き押し花っ!でいきます。

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ