Glue Book (グルーブック) タイム✂📃 自由にコラージュ! (7)-日々郵便

Glue Book (グルーブック) タイム✂📃 自由にコラージュ! (7)

2023年3月16日

#017 グルーブック コラージュ

t f B! P L
ポカポカ春陽気を感じたのが昨日の事。
今日もウキウキで外に出たら、霜が降りててめっちゃ寒かったです。
温度計を見たら、まさかの-2℃。
ズコッ _(┐「ε:)_

春のクレイジーモード。

ーーーーー
自由グルーブックを進めました。
いよいよ分厚すぎて貼り作業が難航したので、ページ何枚か抜きました。
あ、今回はコラージュにタイトル付けて作りましたよー。

逃げる鍋具材

優雅に逃げる彼。

ちょっと前に「鍋にブロッコリー入れるデビュー」をして、その記念に作りました。

ドクター・エルク


お洒落なピンクの洋服が、貼り合わせると病院服に見える不思議。
ドクター・エルクの右腕はイチゴタルトで出来ています(パクッ)。

このシリーズの一覧を表示

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ