9月のポスクロ&ちっちゃい喜び×3-日々郵便

9月のポスクロ&ちっちゃい喜び×3

2021年10月6日

Postcrossing TRADER JOE'S 押し花 紙もの 統計 日付スタンプ押しまくり紙

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ


9月にSENTに加わったポストカードの国グラフです。


そしてこちらが国別SENT枚数とトラベル日数。
合計74枚がSENTに加わりました。
たくさん送ったように見えて、このカードのほとんどが8月以前に送っていたものです。
トラベル日数が長いのはそのせいで、9月にSENDしたのは20枚程度。
ドイツとアメリカが回転しなかったから、届くのに比較的時間のかかるロシア分が時間差でドカンと登録されてこのようなグラフになりました。


先月は郵便とは関係ないところで建物を解体したり、木を切ったり運んだり、木から釘を抜いたり…大工さんのようなことをしていました。
ら、
作業の影響で毎日手がプルプル震えて、ペンが持てない事態に!(T∇T)
箸を持ってもプルプル、マウスを操作してもプルプル。
というか何もしてなくてもプルプル!
先月の20枚は、プルプルしていない日に頑張って書いた20枚なのです。
(どんなに弱い力でも書けるジェットストリーム0.7大活躍)

雨季に入ったから大工作業はしばらくお休み。
はやく治ってほしいものです(プルプル)


そんな9月の日付スタンプ押しまくり紙。
まだスカスカだったので、ワールドポストカードデイであった10月1日(大量投函!)の分もこちらにポンポンし、2日から新しいページにうつりました。
10月のポンポンは黒インクです。


【ちっちゃい喜び1】
Orange jewelweed で押し花に挑戦。
毒がない事が100%分かったところで、試しに2つ摘んできました。


ムギュ。
…これはいける!
来年はたくさん作ろーっと(●´ω`●)


【ちっちゃい喜び2】
やっぱりね!
TRADER JOE'S のフライヤー、秋バージョン絶対出ると思ったんだよね!(得意気)
早速もらってきました。


今季で全部使い切る勢いで、早々にイラストを切り離すの図↓






シールももらえた(●´ω`●)
というか新シリーズ小さいバージョンきた!!
グフグフ…。


【ちっちゃい喜び3】
キノコ生えとる!
玄関と郵便受けをつなぐ線上に、ポッコリ登場。

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ