どっすんポストカード from ロシア-日々郵便

どっすんポストカード from ロシア

2021年10月27日

#020 ポストカード 購入アイテム

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ


どっすん💨
ロシアのオンラインストア、Wanderer でポストカードのお買い物♪(*'▽`b)b
送れるポストカードはまだたくさん持っているのだけれど、どんどんどんどん新しいカードがアップされるものだから、我慢できなくて買っちゃいましたよ( ゚∀ ゚)♪


特に Rina Zeniuk の blue cats ↓

ポスクロのウィッシュリストで見ない日は無い。
…と言っても過言ではない人気シリーズ。
私も知ったきっかけはポスクロで、だだハマり状態です。


こちらも Favorites で見かける猫さん。
猫は何枚あってもいいのだっ!
という魔法の言葉発動なり。


そして猫↓

キャラクター色無しの普通猫、これも使う頻度高そうじゃないですか?


乗り物系のジャンル買い。


(*´∇`*)タハーー♥
ポスクロ経由で知ることのできた可愛いイラストもまとめ買い。


こんなのも買ってみました。


Awwwwwwwww
(●´Д`●)


フゥフゥ。
たくさん買って大満足ですよ。
選んで書いて送る度にニヤニヤできるってもんです。

カードもたっぷりたまったことだし、今年のカードショッピングはこれが最後かな。


…と思っていたら!

衝撃の事実発覚

お店では、
既に新しい blue cats が、
売られている!!

(♥∇♥)
※光の速さで前言撤回顔


昨年はハロウィン時期にセールしてました。
今年もそれが来るならば、、、
$(●´ω`●)ポチポチポチポチ


★Wanderer
★前回買った時

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ