ダイレクトスワップ21枚便(3)-日々郵便

ダイレクトスワップ21枚便(3)

2021年10月22日

#003 デコレーション 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

1人の相手に21枚のカードをドカンと送ることになりまして、ナンバー振りながら少しずつ投函しています。

に続き、今回は3回目。


第3弾はちょっと変わり種の3枚ですよー♪


No.10


No.11


No.12


フッフッフ(●´ω`●)
何か気づきました??

そうなのです、
切手がジャパンなのです!
ビシ---ッ(`・ω・´)/

日本のポストカードは日本で投函しよう大作戦。

70円分の切手を貼り、
メッセージも宛名も書き、
あとは封筒に入れて、
日本に住む家族に送るだけ♪
?!

したならば、これを受け取った家族が、中身のカード3枚を私の代わりに日本から投函してくれる、という寸法です(●´ω`●)

ややチートちっくな日本便の出来上がり~(*'▽`b)b

投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ
(まずは家族の元へ…)


送るカードは残り9枚。
そのカードに貼る予定の切手を今注文中です。
いつ届くかなー♪

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ