切手をベリベリと切り離す時の快感-日々郵便

切手をベリベリと切り離す時の快感

2021年10月25日

ほくほく 収納っ!□ヽ(●´ω`●)ササッ 切手 動画

t f B! P L
ベーリベリベリ、ベリンベリン。
piyonneです(。・ө・。)ノ

年に何度かやってくる、ヴィンテージ切手ベリベリタイム。

どこを切り離すか、何枚重ねで切り離すか、耳の太さ、切り離すスピード…で、ベリベリ音が毎回変わるのですよ。

至福のひと時(●´ω`●)

切手の状態の良し悪しで力の入れ具合が変わるのも楽しみのひとつ。
ヨレヨレのはちょっとつまんだだけで「ベリンッ!!」とな(●´ω`●)
そういうのは簡単に切り離せるので、あえてめっちゃ重ねて切り離してみます。
自分の手が勝つか、切手の厚みが勝つかの真剣勝負。

自分勝利の場合:
効率よくベリベリ出来て、私もとても気持ちよくなる。

切手の厚み勝利の場合:
無理に切り離そうとして破れた時に、切手に「だからやめときゃよかったのに」という顔をされる。

今回はわたくしの完全勝利!
(●´ω`●)フンフン


補充完了っ!
□ヽ(●´ω`●)ササッ

今日もガシガシポスクロやるぞー!
ヾ(*゚ο゚)ノ

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ