手作りノートにティーパッケージをコラージュしていく! (3)-日々郵便

手作りノートにティーパッケージをコラージュしていく! (3)

2023年1月4日

#013 グルーブック 紙もの 食品パッケージ

t f B! P L
明けましておめでとうございます。

昨年に立てた目標を確認しようとジャーナルを見たら、2022年1月3日の日記に「昨日からアニメを見て今朝5時40分まで起きていた。」と書いてありましたpiyonneです(。・ө・。)ノ

…新年早々なんちゅう生活してたんだ私!!
今年はシャキッといきましょう(`・ω・´)ノ


紅茶コラージュブックの続きをシェアします♪
前回完成分のページにレースを2本足しました。

ページ4

今回も背景づくり→ティーパッケージ貼りの順番でいきます。
布とデザインぺーパーを1パーツずつ貼ったの図。


デザインペーパー、店の紙袋を追加。
隙間をジリジリ埋めていきます。


同じデザインペーパーを2度使いしながら隙間を埋めました。


オレンジ系のティーバッグをセットで貼りました。

ページ5

上部を紫系、下部を黄系にする作戦です。


同じ素材を使うときは隣同士にならないように貼り付けています。


5ページ目はもらい物シリーズにしました♪
左下の空きスポットには布を貼りました。
もらい物はティータグの持ち手も捨てないでキープしたい欲がモクモク…。

2023年も作って作って貼って、
送りまくるぞー!ヾ(*゚ο゚)ノ


このシリーズの一覧を表示

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ