余り紙をコラージュしたグルーブック-日々郵便

余り紙をコラージュしたグルーブック

2024年6月15日

グルーブック コラージュ 動画

t f B! P L
犬の消印の入ったポストカードを受け取りました。今月初旬の Dog Bite Awareness キャンペーン中の消印だそうです。運よく見ることが出来てラッキーでした。
ほくほくシェアヾ(*゚ο゚)ノ


今回は1冊のグルーブックを記事に残そうと思います。

コラージュをした時や封筒を作った時に出る余り紙を、1冊の雑誌にまとめて貼り続けておりました。「特に使い道は思い浮けばないけど捨てるのはもったいないと思った紙」は全てこの雑誌行き、といった具合です。始めた当時は、これをポストカード作りに利用するかもと考えていたため、両面ではなく片面のみ貼り付けています。1ページごとに完成させるというよりは、色んなページにちょっとずつ貼りながら、進めていきました。

雑誌のページを半分以上抜いた状態でスタートしたにもかかわらず、ボリュームたっぷりな状態に育って嬉しい限りです。ポフポフです♪動画には音声は含まれておりませんが、ページをめくるたびに「パリパリッ!」という音が鳴り、さらにポフポフする時は「ファシャファシャッ!」という音が鳴ります(●´ω`●)タハーーッ!

今のところ何かに使う予定はありませんが、自分が疲れた時に取り出して、音を聞いて癒される道具として大活躍しております。

d(d'▽`*)グッ!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ