今年のクリスマスのグリーティングカードはこうなった-日々郵便

今年のクリスマスのグリーティングカードはこうなった

2020年12月29日

クリスマス コラージュ デコレーション ペーパーナプキン 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

国内用のグリーティングカードを作りました。
定型スタイルを決めて、一気にまとめて作成しましたよ。

メインで使ったアイテムは、今までにも登場した赤結晶・クッキー・鳥のペーパーナプキン3種類です。

鳥は左下、そしてクッキーは上から吊るす…完璧な配置見つけちゃいました!
背景が白いこのナプキンたちは、予想していた通りとても使いやすいです。

周りに散らした結晶は、気分ですき紙を重ねたり重ねなかったり。

これまでのデコで出た余り紙もちょろっと加えてみたの図。

封筒の切手にはサンタクロースの小型シートを使いました。
これフォーエバースタンプなので、国内にはこの1枚で送れます。

ババッ!!
同じものをいくつも用意する作業もなかなか楽しいです。

✉ヽ(`▽´) ポイッ


こちらは海外宛のポストカード。
小型シートを普通サイズのポストカードに貼るとこうなります。
もはや高さまでもがギリなのです!
Ho Ho Ho!(←?!)

✉✉ヽ(`▽´) ポイポイッ

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ