英文#35 グッバイ紙袋-日々郵便

英文#35 グッバイ紙袋

2020年12月14日

Postcrossing TRADER JOE'S 英語の例文

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

先日TRADER JOE'Sに行ったら、今年ずっと禁止だった「スーパーへのマイエコバックの持ち込み」が、ついに解禁されていました。
…歓喜!

次回からはエコバッグ持ってくるぞ!ってことで、この日がショップ袋利用最終日となりました。
トレジョ秘技:紙袋2枚重ねっ!!
毎回2枚重ねで頑丈にしてくれるので、そりゃ袋がモリモリ貯まっていたわけです。

そんな一連の出来事をポストカードに書く私↓

We couldn't use our own shopping bags for months.
(私たちは何か月も自分のエコバッグを使うことができませんでした。)
They didn't allow us to bring any shopping bags inside the store for safety.
(安全のために、一切の買い物用バッグは店内への持ち込みが禁止されていたんです。)
So, what happened is that I got tons of paper/plastic bags this year.
(そんなわけで、今年は大量のプラスチック袋と紙袋をゲットしました。)
I reuse paper bags as envelopes and plastic ones as trash bags.
(紙袋は封筒に、プラスチック袋はゴミ袋に再利用しています。)
I realized how strong paper shopping bags are when I made envelopes.  
(封筒を作った時、紙の買い物袋がどれだけ頑丈か気づきました。)


★封筒作りを楽しんでいる記事

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ