タイムリミットまであと10日(うそーん)-日々郵便

タイムリミットまであと10日(うそーん)

2020年12月15日

TRADER JOE'S USPS クリスマス シール 購入アイテム 紙もの 切手

t f B! P L
こんにちは!
今年のクリスマスカードは「到着日は考えずに自分が25日まで楽しんで送る」と決めたpiyonneです(。・ө・。)ノ

こんなこと前も言っていたかしら?

アメリカの12月は一種の年賀状現象が起きます。
しかも1か月バージョン。
グリーティングカードがポコポコポコポコ届きまくるのです。
有難いことに、年々少しずつ増えているのです。
piyonneはそんなカードをニヤニヤ読みながら、グフグフと返事を書いていくのだ。

今月はクリスマスカード祭りじゃい!!
ლ(´ڡ`ლ)グフグフ


…っていうのは12月の初めに言う事であって。
( ゚v ゚)


Σ(゚д゚lll)マッテオクレヨーーー


クリスマスのために買っておいた切手があります。
今年出た冬の切手です。
珍しく実写&10柄(●´ω`●)ホクホク

今年のクリスマス切手も相当ヤバいですよ。
なんと、真っ赤です!
なんてギラギラしているんだ(●´ω`●)
まだ買ったことのなかったリースも合わせて購入しました。

ギーーラギラギラ♪

そして念のためにグローバルフォーエバーのクリスマスバージョンと、小型シートも補充しました。


クリスマス準備つながりで、TRADER JOE'Sのフライヤー。
今年のクリスマスホリデーバージョンです。

イラストがね…(●´ω`●)

そしてこちらが今年のトレジョクリスマスシールです。

な、なな、なななんと!!!


郵便系イラストが入ってるーーー!!!
うおーーーー!!(ψ ≧Д≦)Ψ

サイズが大きいからポストカードには……

ギリいけるか。(いけるんかい)

直径7.5センチ。どうでしょう。


そんなこんなで、これらのグッズや既に持っているアイテムで、ゴリゴリクリスマスカードを作り始めたところです。
昨年はコラージュしたカードを「来年アップしよー」なんて思っていたら、写真のデータが全部無くなってしまうという恐ろしい体験をしたので、今年は年内にチャチャッと投稿しますよ!

チャチャッとねっ!!(`・ω・´)フンフン



ちなみに…
瞬間過ぎ去った時間の中でゲットしていたサンクスギビングのフライヤー

とシール。
トレジョの新作シールはこれから先この大きさなのかしら。

「My pants feel tight」
ププ…( *´艸`)
まったくもって、その通り!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ