英語メモ69 香水-日々郵便

英語メモ69 香水

2021年11月7日

Postcrossing 英語の例文

t f B! P L
📝10月26日のオシャレシールデコ2枚目の受取人にどうやって香水をつけたか聞かれた時の返事

It was actually a sample.
それは実はサンプルです。

In 2017, I bought a magazine called Harper's BAZAAR SEPTEMBER 2017 and it had some samples of fragrances in it.
2017年に買った Harper's BAZAAR 2017年9月版 という雑誌の中にいくつか香水のサンプルが入ってました。

I didn't notice that at first.
最初は香水サンプルがあることに気づきませんでした。

I use the magazine for collages.
私はその雑誌をコラージュに使っています。

Every time I used it I wondered why I smelled something. Haha
コラージュで使うたびに、なんか匂いがするなーと不思議に思っていました。(*´∇`*)


プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ