おしゃれファッションとワフッ!ワフッ!デコ-日々郵便

おしゃれファッションとワフッ!ワフッ!デコ

2021年11月20日

Postcrossing デコレーション 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

ポストカード5枚デコりました。
「おしゃれファッションシール×花」の組み合わせデコ、絶賛継続中です。






今やこれらのシールは常に机の上に出っぱなし。
ほぼ毎日使っていたらこうなるわな(●´ω`●)

おしゃれ×花デコ、あと90枚はデコれまっせ♪(*'▽`b)b
(※数えた人)


ワフッ!その1
周りは色鉛筆を何色か混ぜて塗りました。


ワフッ!その2
ビールデコ。
ラベルの周りを切れるだけ切って記入スペースも確保。


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

ポスクロでクリスマス(ホリデイ)カードを求める人が増えてきました。
今月中に自分が持っているクリスマスカードを全部チェックしよう。
後になって「あーーーこんなのもあったじゃん!!」なんてことに、今年はならぬよう……ブツブツ。

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ