不思議の国のアリスのポストカード 100枚入り -日々郵便

不思議の国のアリスのポストカード 100枚入り

2020年11月4日

#020 100枚入り Postcrossing ポストカード 購入アイテム

t f B! P L
こんにちは!
ポスクロにおすすめのポストカードボックスシリーズ、まだまだ続きますよ~~♪のpiyonneです(。・ө・。)ノ


不思議の国のアリス (Alice the Wonderland)
買っちゃいました(●´ω`●)ホクッ

ポストクロッシングのウィッシュリストでよく登場するテーマですね。
「あ、この人アリス好きなんだー。」と思いながら素通りする時代、終わりました!


パカッ✨
(●´ω`●)
アリスだけじゃなくて、色々なキャラクターのカードが入っています。
キャラの多さにビックリしました。


100枚全部違うデザインで、イラストは同じだけど色やタッチが違うカードも入っていました。


記入面にはイメージの説明や本の中の文章などが書いてあります。


切手枠は3種類です。

素敵。
切手の貼り場に困るほどに記入面が素敵。






ポストカードを見ていて、本が読んでみたくなりました。


★気になる方は要チェックです↓

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ