ハリー・ポッター ポストカードコレクション 100枚入り-日々郵便

ハリー・ポッター ポストカードコレクション 100枚入り

2020年11月24日

#020 100枚入り Postcrossing ポストカード 購入アイテム

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

今日はハリー・ポッターのポストカード(100枚セット)を紹介したいと思います。
ポストクロッシングでは、前回紹介したディズニーと同じかもしくはそれ以上に人気のあるHarry Potter (ハリーポッター)。
5人に1人はウィッシュリストに入れている!と言っても過言ではないと思います。
ポストクロッシング内の広告でもよく出てきますよね。
やっと買えました(ムフ)

映画8作品すべてのシーンが収録されています。
しかも、シリーズごとの最初の1枚は映画のタイトル入り(写真)。
映画を全部見たことなくても把握しやすくて、探しやすいです。
そして登場人物の成長過程を見ているだけで既に楽しいという。。。

ハリー・ポッターと賢者の石


ハリー・ポッターと秘密の部屋


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人


ハリー・ポッターと炎のゴブレット


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団


ハリー・ポッターと謎のプリンス


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2




記入面はシンプルで、個々の説明文はついていません。

切手枠のワンポイント


★今回買ったポストカードボックス

このボックス以外にも映画シリーズごとのポストカードブックも売っていて、そちらもオススメです。

★過去に買ったポストカードブックの記事

2年も前の記事だけど今回と同じようなこと言ってます( ゚v ゚)
これがハリー・ポッターのすごさよ!!(謎ドヤ)
ちなみに「私もこのポストカードを見て、本を読んでみたくなりました。」なんて書いていたpiyonneですが、賢者の石を昨年読み終え、今月やっとこさ秘密の部屋を見つけたところです!!(フンフン)
少しずつ、ポストカードの見方が変わってきそうな予感っ♪(*'▽`b)b

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ