ポスクロルール決めデコ1-日々郵便

ポスクロルール決めデコ1

2021年4月30日

#005 Postcrossing デコレーション 実験 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
ポスクロ界で人気を誇る絶対的ジャンル、それ「花」と「動物」なり!のpiyonneです(。・ө・。)ノ

いつも思うわけです。
ポストクロッシングのプロフィールに書いてある好きなものやウィッシュリストの中に、必ずと言っていいほど「花」か「動物」が含まれていると。

デコアイテムのジャンルを「花」と「動物」だけ用意すれば、全員どちらかでいけるんじゃ?
という実験をしてみました。

送るポストカードは7枚。
実験開始です。


用意したマステ↓

花と合わせて使えそうな十字柄

うさまる(動物枠)


用意したシール↓
左:花
右:動物


1枚目
サブジャンル:飛行機


2枚目
動物
(切手と宛名の間のジャストフィット日付印)


3枚目
花&動物(切手)


4枚目


5枚目
(花も動物も記載なし)


6枚目
(グローバルフォーエバー切手の素敵な使い方)


7枚目
花(切手)&動物


この2ジャンルを好きな人率、やはり高かったです。
両方好きな人もいましたしね!
切手でもそろえやすいジャンルだから、色々楽しめました。

満足したところで
投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

皆様も楽しいポストクロッシング生活を♪
ポチポチッ(*'▽`b)b

このシリーズの一覧を表示

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ