ポストカードデコ ブックカフェ&イースター-日々郵便

ポストカードデコ ブックカフェ&イースター

2021年4月1日

Postcrossing イースター デコレーション 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
 こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

春…ですねっ!!
枯葉で真っ茶色だった地面に緑が出てきて、さらにピンク、黄などの花がぽっこり咲き始めて…。

カ・ラ・フ・ル!!(♥∇♥)

お便りで植物のことを書く機会が増えそうな予感です。
(●´ω`●)ホクホク


ポストクロッシングで記入面デコしました。
いつもボトムに貼っている本のマスキングテープを上に貼ってみました。
本のすぐ下に細マステを並べて、本棚チックに。
コーヒーを飲みながら、どの本読もうかな~~?みたいなねっ!(*'▽`b)b


イースターデコ。
前に作った時よりさらに欲張ってみましたよ。
デコ後、気分が乗ってきてメッセージをピンク、罫線を黄緑で書きました。

カ・ラ・フ・ル!!(♥∇♥)

ムフムフッと眺めて
投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


最近ハンドメイドカードばかり作っていたので久しぶりのデコでした。
ウィッシュリストに出てくる頻度は「デコ」よりも「ハンドメイドカード」の方が断然高いですね。
私は両方大好きなので、デコ好きアピールしている人ともっと出会えたらますます嬉しい。
…という欲張りな願望があります。

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ