ポスクロハンドメイドポストカード #44 花風 メモ帳の続き-日々郵便

ポスクロハンドメイドポストカード #44 花風 メモ帳の続き

2021年4月27日

Postcrossing コラージュ デコレーション ハンドメイド ポストカード 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

過去に投稿しました「おしゃれメモを使って8枚のポストカードにお揃いのデコを。」のメモの余りでポストカード作りました。

#44 花風
GESSO (ジェッソ)を塗った台紙に直にデコしました。


配置決め。
この状態のまま1枚1枚シールを貼っていこうと思ったら、GESSOにはくっ付かないみたいですぐに剝がれてしまいました。
スティック糊&テープ糊もNG。

最終的にモッドポッジ使いました。
シールの素材的にまたうにょるんじゃないかと心配しましたが、全然平気でした。
意外。

…絶対うにょると思ったんだけどなー。
(うにょって欲しかったのか)



同じく余りメモで作ったデコです。鳥と花。


こちらも花デコ。
紫のマステはグルーブック(アベンジャーズ)で生まれた「また会う日まで。」的こっそりデコです(●´ω`●)


オレンジ。


全部まとめて
投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


花に触れる機会が多くなって、完全にフワフワウキウキ状態のわたくしです。
そして郵便活動のブレーキが完全に壊れました。

…良きかな良きかな(●´ω`●)ホクッ

みなさまもワクワクな郵便ライフを♪
グッ!(*'▽`b)b

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ