ポスクロハンドメイドポストカード #43 壁画-日々郵便

ポスクロハンドメイドポストカード #43 壁画

2021年4月24日

Postcrossing コラージュ ハンドメイド ポストカード 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

本日もポスクロ用に作ったハンドメイドカードの紹介です。

#43 JOYO MURAL
たった2枚の切り抜きでとても豪華なカード作ったぞい。


送り相手は壁画&ストリートアート好き。
マッチする素材を探していたら、雑誌の中からピンポイントで壁画発見しました。
(*'▽`b)b


衣装の色に合わせたストックカードに、壁画(右下)と記事から切り抜いた壁画名を貼りました。

残りのミニ壁画&記事は、
記入面にペタリ。
記事をよく読んだら JOYO って城陽市のことみたいです。
まさかまさかで日本とつながっていました。

投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


★今回使ったストックカードを作った時の記事
過去のストックカードがどんどん消費されていく!


ことポスクロオフィシャルにおいては、デザインは実際に送り相手が決まってから作る方が、相手の好みに少しでも寄せた物を作りたいという意味ではより楽しめる。

Happy Postcrossing!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ