どのフォーエバー切手を買おうか考える-日々郵便

どのフォーエバー切手を買おうか考える

2022年4月19日

USPS 切手

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

USPSから、切手やグッズの情報が載っている冊子が届きました。

今年に入ってからまだ一度も注文していないので、未購入の切手をまとめて買うことにしました。
フォーエバー切手を中心に、今どんな切手が売っているかチェックしてみたいと思います♪

GEORGE MORRISON
間違いなく買います。


Shel Silverstein 
アメリカっぽくない色味のイラスト切手きました!!
買いましょう。

Katharine Graham
うーん…(迷)これ買うかわりに上のイラストを多めに買おうかな。


EUGENIE CLARK
色が素敵(買い)。


WOMEN'S ROWING
デザインがつながっています。
複数枚まとめて貼ったら面白そうですね(買い)。


Mighty Mississippi
写真の切手は貴重(買い)。


Title Ⅸ
これはどうしようかなー。。。(迷)


Mountain Flora
か、可愛い…(買い)。


LUNAR NEW YEAR
そういえばまだ干支の切手も買ってませんでした。
買い。


LOVE
今年のラブ切手は2種類ですね♪(買い)


Tulips
こんなチューリップ見たことないですけど何か特別なチューリップなのでしょうか(とにかく買い)。


Sunflower Bouquet
チューリップと同じシリーズの、TWO OUNCEバージョンです。
たしか70セント台だったかな?
これも普通に使えそうです(買い)


African Daisy
グローバルフォーエバー切手も新しいのがもう買えるみたいです。
これも1シート買っておこう。


Floral Geometry
2ドルと5ドルの切手です。前回のデザインに比べて劇的に可愛いです。
とはいえ、5ドルを使う機会はないので2ドルだけ数枚買いましょう。


Blueberries
…待ってました。
4セント切手、ずっとずっとずっとずぅーーーーっと待ってました!!

一桁台切手がフルーツシリーズになったのってもうだいぶ前で、1、2、3、5、10セント切手は2016年頃に既に売られていたと思います。
なのに、何故か4セントだけが全然出てこなくて、もう4セントはマジで終了したんだと思ってました。

まだ一桁台切手がひとつ前のシリーズの時、一番最初に買えなくなったのも4セント切手(イス)だったし。。。

感動( ;∀;)

買いっ!


Flags on Barns
あまり見ない表示の切手も発見しました。


その名も、PRESORTED STANDARD です。
調べてみたら、これは大量に何かを送ったりする人用で、申請とか必要みたいなので私には使えないと判断しました。
これ1枚で10セントだそうです。


Butterfly Garden Flowers
上と同じで特別に何か申請している人だけが使える切手みたいです。
NONPROFIT。
これは1枚5セントだそうで。
普通に使えるならたくさん買いたかったです。


その他、小型シートやポストカードはありませんでした。
では!今からポチってきまーす。
(o ゚∀ ゚)φ

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ