ポスクロ英文メモ #42 今日書いた英語メッセージ-日々郵便

ポスクロ英文メモ #42 今日書いた英語メッセージ

2021年5月22日

Postcrossing 英語の例文

t f B! P L
This card is from a popcorn package. It tastes very good and you can instantly turn the microwave yellow.
(このカードはポップコーンの商品パッケージからのものです。とても美味しくて、電子レンジを一瞬で黄色にすることができます。)

📝「電子レンジを~」は冗談ちっくに。
📝一般的な話をする時の主語は I じゃなくて You。



This postcard shows one of Gena the Crocodile's characters called Cheburashka. I thought you might like it since it looks like a monkey.
(このポストカードはワニのゲーナのキャラクターの一人、チェブラーシカを写しています。猿に似ているから好きかなと思いました。)

📝猿が好きな人へのカード( ゚v ゚)



This is the first time I've met someone who likes MAGNUM PHOTOS on Postcrossing. I'm so happy to send this postcard to you especially since Japan is my home country.
(ポストクロッシングでマグナム・フォト好きの人に出会ったのはこれが初めてです。特に日本は私の母国なので、このカードを送れて嬉しいです。)

I covered the description with yellow tape which can be peeled easily so as not to get a barcode on it.
(バーコードが付かないように、簡単に剥がせる黄色いテープで説明文をカバーしました。)

📝cover ~ with … ~を…で覆う
📝so as not to ~するといけないから/~しないように

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ