ハンドメイドポストカード#54-55 テーマは花-日々郵便

ハンドメイドポストカード#54-55 テーマは花

2021年5月29日

Postcrossing コラージュ ハンドメイド ペーパーナプキン ポストカード 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

手作りカード2枚とセルフプリントカード1枚を作りました。

#54
ポスクロ便。
ウィッシュリストから選んだ単語はバラ、蝶、地図。
全部入れ込んだぞい( ゚∀ ゚)
バラはペーパーナプキン。
奥の地図がうっすら透けて見えます。
新入りとして地図シールが参加しました。


#55
ガーデニング。
折り紙ペタペタカードに雑誌の切り抜きペチョン。


#セルフプリント
サーモンベリーの花です。
フッフフーのフー(●´ω`●)
自宅のインクジェットプリンターで印刷しました。


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


ポストクロッシングにはセルフプリントカードを希望している人もいます。
ハンドメイドカード作成に慣れてきたのでこれからはセルフプリントにも意識を向けてみようと思います。
ひとまず近場の花とナメクジで撮影練習中。

そしていよいよ、レーザープリンターを買う日が近づいてきている気がする。
( ゚v ゚)!!


今日から3連休ゆえ、ポストカードをゴリゴリ書きたいと思います。
…あ、いつもと同じか。

皆様も楽しい郵便ライフを♪

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ