ヴィンテージ切手を買ってほくほく補充&新発売切手も届いた-日々郵便

ヴィンテージ切手を買ってほくほく補充&新発売切手も届いた

2021年5月30日

USPS ほくほく 購入アイテム 切手

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

ポストクロッシングのオフィシャル経由でカードを送ってくれた人が、ナイスな切手屋さんを教えてくれました。
(前にも書いたかな?)
今回そこでポスクロ用のアメリカ未使用切手を購入しまして、中身がウハウハだったのでプチ自慢をしたいと思います。←?!

初めてゲットした、もしくは手にするの久しぶり、な切手を写真に撮りました。
どうぞほくほくしていってください。

シリーズもの

〇〇年代はこんなことがあった、の歴史シート。
1900年代

1920年代

1980年代


裏に各切手の詳細が印刷されていて(左)、貼ると見えなくなってしまうのでコピーしました(右)。
これで書き写すか切り取って貼り付けるか出来ます。

シート一面アートもの

恐竜。
ムハムハですな。
余すことなく使い切りたい。

余白部分の豪華なことよ…!


レインフォレスト。
こちらはシールタイプなので切手と余白部分の境目がマジわからないタイプ(●´ω`●)
このシートの中に切手は10枚。

でもシート裏側にはそれ以上の情報がぶっ込まれている!!
も~大好きっ(●´ω`●)


同じシリーズのソノーラン・デザートも入っていました。
これは以前にもゲットしたことがあります。
その時は余白をうまく使うことが出来なかったから、今回再挑戦!

シート&ブックレット

航空機


星条旗










この野菜と花、好き。


これもっと好き。
8つのデザインがあると見せかけて、実は4つのみ。
配置変えると別絵になるとか…(●´ω`●)ホクッ

その他

クリスマス


LOVE


今回一番うっほほだった1ドル切手たち。
まさか1ドル切手の種類がこんなにあるとは知りませんでした。














Puasという珍しいマーク入り



以上です!

これまでにブログで紹介したことのある切手もたくさん入っていました。
郵便デコ、切手デコでこれから登場すると思います^^

アメリカに住んでいる方でヴィンテージ切手を探している方がいましたら、メールかメッセージをください。
お店の詳細をお送りします。


新発売切手も届きましたよ。
STAR WARS DROIDS



HERITAGE BREEDS



時を同じくして…
新切手付きのポストカードも届きました。
🐖ブー!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ