主に(押し)花デコ-日々郵便
こんにちは!
押し花が、
使っても使っても、
無くならない!(ピコーン!)
のpiyonneです(。・ө・。)ノ

いやー世の中は花で溢れていますよ。
あの花枯れたなーと思ったらまた新しい花が咲き、それも終わりの時期かなーって頃にまた違う種類の花が咲く。
外歩くのが楽しいです。


今日紹介するデコは花がテーマです。

ボールペンで花と蕾を描いて色塗りしました。


使ったマーカーは葉っぱも入れて全部で5色。


モデルはイメージ面から拝借しました。


バラ。
上のシール2つは超特大。


押し花1


押し花2
🌸ここでpiyonneは「花の形に合わせて透明テープを切る」技を身に付けました。
今までは1のように四角く切って貼っていた。
花の形に合わせた方がより柔らかい印象に、そして貼り方の選択肢が増えます。


押し花3
(●´ω`●)フッフフーのフー


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


ポストクロッシングに花が好きな人がたくさんいて嬉しい。
そして先日、ポスクロで2枚目となる押し花カードを受け取った!
(*´∇`*)ポワ~ン

みなさまも楽しい郵便ライフを♪
(*'▽`b)b

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ