スペシャルラッキー袋ゲット( ̄ー ̄)ニヤリ-日々郵便

スペシャルラッキー袋ゲット( ̄ー ̄)ニヤリ

2021年6月17日

シール デコ用雑貨 ほくほく 購入アイテム

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

近所のクラフトショップに行った時のこと。
セールゾーンで不思議な袋を見つけました。
大きさ35×35cmくらいの、シールがぎっしり詰まった福袋(中身丸見えバージョン)です。
袋の文字を読むに、お店が展示品用にシールを使って、その時に出た余りを詰め合わせたようなもの。
もう普通には売れないけど、まだ使える…的な??
そんなシールがごっそり入っておりました。

…買いました(●´ω`●)ニマッ


中身の一部を自慢したいと思います。

スクラップブック用の特大アルファベットから、ポストカードに貼れそうなメッセージ系までたくさんの文字シールが入っていました。
ところどころ変な場所にシールが貼られちゃっているのが、アメリカっぽいなと思うところ( *´艸`)


こちらは立体系。右上の白いシールは立体を自分で作る用のスポンジシール?で、自分にも使える日が来ることを何気に楽しみにしている。


立体その2。ポストカードでもいけそうなぷにゅぷにゅシールあり。


ミセス・グロスマン


自分では買ったことのない学校系シールも入っていました。


冊子上のオシャレシール(が2冊!)。ポスクロで使いやすそうなメッセージたち。

その他にも色々入っていました。



はぁ~~ホクホク♪(●´ω`●)

こんだけ入って、なんとお値段たったの7ドル!
個別についていた値札を計算してみたら合計500ドル越えてたんですよ!
めっちゃお得~~(*'▽`b)b
計算してはニマニマ、計算してはニマニマ…(●´ω`●)ブフフ

ハロウィンやクリスマスのシールまで入っているところを見ると、少なくとも半年以上かけて貯まった中途半端シールが詰まっているのではないかと予想しました。
もしそれが当たっていたら、この福袋は年に1~2回しか置かれないはずで、それも当たっていたら、なんて奇跡的な出会い!!…と、ニマニマしております。

今回のことで、わたくしのシールブックは「どう頑張っても完全キャパオーバー」の日を迎えました。
ガシガシ、ガッシガシ使っていくぞぉ~~っ!!
(`・ω・´)ノ

目指せ文字マスター!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ