ドゥーンドゥーンドゥーン、ドゥードゥドゥーードゥードゥドゥーー♪(スターウォーズデコ)-日々郵便

ドゥーンドゥーンドゥーン、ドゥードゥドゥーードゥードゥドゥーー♪(スターウォーズデコ)

2021年6月23日

#006 デコレーション ほくほく 切手 切手の余白 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
ムハハハハ!
スペシャルデコをしてご機嫌のpiyonneです(。・ө・。)ノ


以前に紹介したことがあったでしょうか。
2007年発行のスターウォーズの切手シートです。
切手と余白部分のイラストがつながっていて、いつかまとめてゴソッと貼りたいなーと思ってました。

完全なるスターウォーズファンに出会うまでほっこりほっこり温めていて、初めて「この切手使わなきゃでしょ!」と思える人に出会ったのです!


フッフッフ…

フォッフォッフォ!!
(●´ω`●)


使い渋り厳禁(`・ω・´)ノ
初回に一番目立つダースベイダーちゃんを使っていくスタイル。
ソードの部分がめっちゃかっこよくないですか?(*´∇`*)
これが余白だなんて信じられん。
貼るときは少しずつ台紙を剥がしながら慎重に。
貼り終えた後、上のはみ出た部分はキレイに切り取って、

ハガキ下に貼り付ける、という遊び心を加えました。
残りの切手2枚はあまり余白とつながっていないものを選んで…(次デコる時の事を考えてしまった( ゚v ゚)!)


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

は~もう幸せルンルン(●´ω`●)♪


余談ですが、このブログ記事を作成中に例のリスが再びやってきました。
3つくらい穴チェックして、黄色いものを食べていたから……きっとコーンだっ!
(●´ω`●)ニマーーン
でも掘ってた穴の位置が前回の場所と違うような…。。。
もしかしたら別リスの可能性も…( ゚∀ ゚)!

観察は続く。

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ