連続でデコするとリレー風になる-日々郵便

連続でデコするとリレー風になる

2021年6月29日

Postcrossing デコレーション 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
ポスクロ(オフィシャル)で久しぶりに中国宛ゲットしましたpiyonneです(。・ө・。)ノ

しかも13枚連続で!
ほぼ全員「sent 1, received 0」の新規メンバーで、久々に緊張するやつきました(●´ω`●)ホワワン
新しい会員は常に増えているんですね(嬉)


ネコが目玉焼きを焼いているポストカードに、

目玉焼きデコをしました。
🤤ジュル

使うチャンスが訪れるのをジリジリ待っていた目玉焼きシールちゃん。
辛抱してとっておいた甲斐がありました。

目玉焼き以外の部分では色遊びしました。
花切手(ピンク)と目玉焼きプレート&カップ(青)の色を組み合わせたマステを使って、切手の周りには青花シール、そしてメッセージを書くのに選んだペンもお揃いの色です。


こちらはウサギ×国旗デコ。

うさまるを引き継いで、

うさまる×ワンピースデコ。

レースのマステを引き継いで、
タイガーデコ。
左下のデコはグルーブックを作った時に切り取った余りで、なんだかオシャレだったのでランダムに選んだポストカードにペタペタ貼っておいたやつです(懐)

宛名下マステを引き継いで、

海× blue catsデコ。
水をテーマにしたときに、なんかこう、もっと「水ーーーっ!!」って思えるようなデコは無いか研究中。


こちらはヒグチユウコデコと見せかけて、赤×黒のカラーデコです。


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ