ポスクロルール決めデコ5 続マステ風ラインシール&ムーミン-日々郵便

ポスクロルール決めデコ5 続マステ風ラインシール&ムーミン

2021年7月8日

#005 Postcrossing デコレーション 押し花 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
ポスクロルール決めデコ4 マステ風ラインシールの続きです。
ラインシールを使う、という自分ルールを作ってポストカードを10枚ほどデコりました。
ポストカードの下にウィッシュリストや好みから選んだザックリワードを書きます。
切手の組み合わせは「41+37+18+18+6」が流行り回。

キリン




海+切手たくさん


海カードを入れた切手まみれ封筒


ランダム


動物


ランダム




ランダム


ランダム


動物


リス+花


先日押した茎もろとも忘れな草をプラスしました(●´ω`●)

ラインシールはとりあえずここまで。


こちらは新たにルール化しつつあるムーミンデコ。
ムーミンファンにはムーミンマステを!というやつです。
普通に貼るとテープの余白で場所をとってしまうところを、余白をできる限り切り取ってさらにギュウギュウに重ねて貼り合わせています。


そして完全なる一人遊び、日付印ギリギリすれすれピッタリ賞↓


私も日付スタンプの押し方がうまくなってきたのぉ!
ふぉっふぉっふぉ(●´ω`●)

「切手にかぶっちゃうかな?インク付いちゃうかな?!」とドキドキしながら、ギリギリを攻めて押すのです。
スリリング(*'▽`b)b


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ