プレピーのカートリッジインクとマイルドライナー-日々郵便

プレピーのカートリッジインクとマイルドライナー

2021年7月17日

デコレーション ペン ポストカード 購入アイテム

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

preppy (プレピー)を使い始めて早3年。
プレピーは私が初めて使った万年筆です。

当時は、プレピーに慣れたら他の万年筆を買いあさったり、ボトルに入っているインクなんかを買うことになるんだろうなーなんて思っていました。
tsuki-yo とか kin-mokusei とかねっ!!

が、そんなことには一度もなっていない事実! 
( ゚v ゚)

いつ心変わりしてもいいように(?)カートリッジインクはちょっとずつ買っていたのですが、もうこれは生涯 preppy 一筋コースだなと確信しまして、今回思い切って10本入りのインクを購入する運びとなりました。



ボックスにね、裸でポンポンッと入っているんです。
だから思いの外コンパクトで。
このカートリッジインクは万年筆の細さ関係ないから、私の持っている02と03どちらも同じインクをシェアできるのはお得感があります。


一緒に MILDLINER (マイルドライナー)も買いました( ゚v ゚)♪
既に持っているのと合わせて15色くらいになりました。

例えば今回新しく買った外側の2本は、これまで使っていた内側2本よりも濃くしかも明るくて、一言で言うと、グフグフです。

試しに使って見たの図↓
マイルドバーミリオン

マイルドダークブルー

上からマイルドダークブルー、スモークブルー、ブルー

すちゃっ!
グラデーションもできるようになりました♪


完全予定外の買い物↓
まだ絵描き初心者のくせに、それっぽいハガキを買っちゃいました。
( ゚v ゚)
イメージ面が無地で、絵が描けるようになっています。

記入面は縦向き&日本の郵便番号枠あり。

何か出来上がったら投稿します(*'▽')

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ