Glue Book (グルーブック) タイム✂📃 自由にコラージュ! (3) 24~30ページ-日々郵便

Glue Book (グルーブック) タイム✂📃 自由にコラージュ! (3) 24~30ページ

2023年2月17日

#017 グルーブック 紙もの 動画

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

自由グルーブックを進めましたのでシェアしたいと思います。

24ページ

雑誌の切り抜き3枚

炎遊泳

25ページ

雑誌の切り抜きと、透け防止封筒(左下)

ぶちゅっ。

26ページ

雑誌・チラシの切り抜き

赤を意識しました。

27ページ

ゴールドティッシュ、雑誌の切り抜き、チラシ、本ページ、など

イチゴケーキの切り抜きは、前ページのイチゴと同じチラシから。
ちょっとつなげてみました。

28ページ

雑誌の切り抜き、クマ&フクロウは動物園のパンフレット、一番大きなタワー入りイラストはポストカードから。

キラーンキラーン✨

29ページ

雑誌の切り抜き

前ページのポストカードが参加しています。
(ピヨンヌは「見開きチョイつなげの術」を覚えた)

30ページ

雑誌の切り抜き、地図



これまで作った分をペラペラめくってみました。
ふっふふふ(●´ω`●)


素材はあればあるほど可能性が広がるってもんだぜ!
ということで、雑誌や本から使えそうなイメージを切り抜く作業をしました。

全体が写真のページはそのまま保管。
グルーブックのページに丸ごとベタ貼りしたり、時には細かく切って背景に紛れ込ませたり。

文字と写真のミックスページは写真だけスポン!して保管。

シャシャーーッ。

イラストというイラストを全てキープして、保管箱がモリモリになりました。
次ページからガシガシ使っていきます。

このシリーズの一覧を表示

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ