手作りノートにティーパッケージをコラージュしていく!(5) STASH-日々郵便

手作りノートにティーパッケージをコラージュしていく!(5) STASH

2023年2月3日

#013 グルーブック 紙もの 食品パッケージ

t f B! P L
STASHのティーパッケージが4枚集まりましたので、見開き2ページ分をSTASHで染めようと思います。

背景に使うデザインペーパーはオレンジと緑で選びました。

ページ10

デザインペーパーを4枚並べ貼りして、パッケージをペタリ。
STASHに付いているティータグはどのティーバッグも共通のシンプルな黒色…と思っていたら、ホワイトティーに白タグ付いていたぞ記念。

ページ11

背景は先ほどよりざっくりの3枚並べ。

シンプルな黒色タグも記念ついでに貼りました。

一応、左ページがもらいもの、右ページが常備茶、となっております。

ティーグルーブック、残りは4ページ分です!

このシリーズの一覧を表示

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ