日本の食品パッケージグルーブック (3) ラーメン・パスタソース・ビビンバ&チャプチェの素など-日々郵便

日本の食品パッケージグルーブック (3) ラーメン・パスタソース・ビビンバ&チャプチェの素など

2023年2月18日

#019 グルーブック 食品パッケージ 動画

t f B! P L
日本の食品パッケージで埋めるグルーブックの続きです。

10~11ページ

味噌・豚骨・担々麺の即席ラーメンセットです。
背景には2種類のデザインペーパーを貼りました。

12~13ページ

パスタソースがまた集まったので見開きで3枚ドバンと貼っちゃいます!

両ページに同じデザインの紙をベタ貼りしまして、

パスタをペタペタ。

14ページ

ビビンバの素の袋をパーツごとに分解しつつ貼り付けました。

15ページ

チャプチェの素、チロルチョコおはぎもち、栗おこわ。

16ページ

だんだんお腹が空いてきました。
タレふりかけとおこげのスープを1ページにギュギュッと入れ込もうと思います。

分解分解!で背景を埋めつつメインのおこげ様投入。

左の隙間にタレ殿ドカン!

裏表紙の裏

ボーダー柄のデザインペーパーをベタ貼りして、

もっちもち寒天もち~を分解して貼りました。

グルーブックが全て埋まりましたので、ペラペラめくりの儀式を行いました。
さすが食品パッケージ、ページが埋まるのがはやいですな。

まだ貼ったことのない日本の食品パッケージが、まだあります!
あと1冊は埋められるかなーくらいの量あるので、新しいノートで2冊目を作ろうと思います。

ペッタペタ塗り塗り~♪(*'▽`b)b

このシリーズの一覧を表示

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ