無地余り紙の有効利用!スタンプを押して新たなデコ素材を作る-日々郵便

無地余り紙の有効利用!スタンプを押して新たなデコ素材を作る

2023年2月22日

紙もの 素材作り 日付スタンプ押しまくり紙

t f B! P L
こんにちは!
余り紙を全く捨てられない私、piyonneです(。・ө・。)ノ

これまでのデコやコラージュ作業で出た無地の余り紙がたくさんあります。
今回は、これらの紙にスタンプを押して、新たなデコアイテムに変身させようと思います。

半紙にポンポン💨

クラフト紙にポンポン💨

カラー印刷用紙にもポンポン💨

細長~い余り紙には、細長いスタンプをポンッ!

ピコーーン💡

その後もポンポンを続けて、使用頻度【低低低】だった無地の余り紙が、素敵なデコ素材に大変身しました~♪
これならポストカードデコでもすぐ使えるぞーー!(*'▽`b)b
手でちぎったりハサミで切ったり、色付けしてみたり、色々試してみようと思います。

押し終わったスタンプの掃除用に、スタンプポンポンノートを作りました。
スタンプに付いたインクが取れるまでこのノートにポンポンします。

日付スタンプのポンポンもこのノートにお引越ししました。
全部のポンポンがノート1冊にまとまっているのでとても扱いやすいです(*'▽`b)b
いい具合に埋まってきたら、これも素材として使いますぞ。

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ