ポストクロッシングでデコしたカード-日々郵便

ポストクロッシングでデコしたカード

2022年1月13日

Postcrossing デコレーション 飾り線 切手の余白 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

ポスクロでデコしたポストカードを10枚記録しまーす。
今回紹介するのはなんというか…全部変わり種です( ゚v ゚)


お正月の流行り「干支トラですよ」デコ。
油性マーカーでアピールしてます。


お正月限定デフォルトデコです。


端から端までビッチリ貼ると、11匹収まることが判明した瞬間。
トラの目立ち方がレベルアップしました。

***

切手の余白デコ。
とても不思議なポージング。

元はこうでした。
(※ Still 不思議)

***

シリアルの箱をカードにしました。
縦に長すぎたので、

上下を少し切って記入面に貼り付けました。

***

同じく商品パッケージをカードにしてデコしました。
テーマはチョコ。

***

油性ボールペンでシマウマデコ。

***

飾り線デコ。
またの名を、グリグリの刑デコ。
(グリグリの刑が何かについてはこちらをご覧ください。)

左下の印刷部分を避けるグリグリが一番難しかったです。

***

このデコにタイトルをつけるとするならば、「待ってました!フルーツシールじゃんじゃん♪」デコです。
プロフィールで「フルーツシール貼ってほしい」って書いている人に久しぶりに出会いましたよ。
あーーー嬉しや。
張りきってメッセージ欄全潰し!
ブラーボーーッ!(*'▽`b)b
ティータグも混じってますよーー♪

***

テーマは音楽。
最近のコラージュ作業に引きずられてメッセージ欄一面に紙を貼ってみたくなりました。
で、貼っちゃいました。
音符が超邪魔と思いきや、サラサクリップの黒(0.4と0.5)で書いて普通に読めました。
( ゚v ゚)ヘヘ


投函っ!!
✉ヽ(`▽´) ポイッ


最近雨の量が多いです。
使用するペンや糊に気を付けなければなりません。
(※洗い流せる糊狂い使いのpiyonne)

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ