ストックカード「蛍光色ミックス(ビカビカ!)」-日々郵便

ストックカード「蛍光色ミックス(ビカビカ!)」

2022年1月10日

コラージュ ストックカード ハンドメイド 収納っ!□ヽ(●´ω`●)ササッ 折り紙

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

前回作ったペーパーコラージュに続いて、今回は折り紙を使ったコラージュでストックカードを作ろうと思います。

折り紙でのストックカード作りは前にもやったことがあります。
、そして


今回はレベルをグッと上げて、
蛍光色でいってみよー!!
ヾ(*゚ο゚)ノ
しかも4色ミックス♪

いかにも扱いづらそうな組み合わせですよねー。
でも!
作ったら作ったで使い道はきっと生まれると確信しております。


余すところなく使えば、折り紙4枚で普通サイズ4枚分のポストカードを作ることが出来ます。

ルールはただ一つ:
全色盛り込む!(*'v `b)b


はみ出た折り紙をキレイに切って、モッドポッジ(マット)でコーティングしました。


収納っ!
□ヽ(●´ω`●)ササッ

このカードはおしゃれファッションシールとの相性が破壊的に良いのではないかと考えております。
ガチャガチャを極めるという意味で。
ぐふぐふ。


★蛍光色カードを使って出来たハンドメイドカードはこちらの記事で見ることが出来ます。

★他の色でも折り紙コラージュカードを作っています。

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ