英文メモ83 ロングトラベルポスクロあるある-日々郵便

英文メモ83 ロングトラベルポスクロあるある

2022年1月5日

Postcrossing 英語の例文

t f B! P L
ポストクロッシングで 183 days 旅したカードを受け取りました。


📝そのカードを登録した時のメッセージ

I saw the date you sent after I was wondering why you wrote about summer breakfast.
(なんで夏の朝食の事がかいてあるのかなーと不思議に思った後で、投函日を見ました。)

It took almost 6 months to reach here!
(ここに着くまでに6か月近くかかってるじゃないですか!)

I'm so glad to have it.
(受け取れてほんと良かったです。)


*****

ポストカードが届くまでに2~3か月、もしくはそれ以上かかるのはよくある話ですよね??
季節外れなメッセージにはいつもとは違った楽しさがあります。

「スムージーはこの時季毎日いける!」的なメッセージを、雪の中をザクザク歩きながら読んだ貴重な体験。

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ