ダイレクトスワップ21枚便(4)-日々郵便

ダイレクトスワップ21枚便(4)

2022年1月14日

#003 デコレーション 飾り線 切手の余白 投函っ!✉ヽ(`▽´) ポイッ

t f B! P L
こんにちは!
ジャーナルを読み返していたら「心がジワジワした」が2ページで3回出てきました。

…ジワジワしすぎでは??
のpiyonneです(。・ө・。)ノ


*****

だいぶ日が開きましたが、21枚便の4弾いっきまーす💨

今日はドラキュラ&ヴァンパイアカード8枚をまとめて一気にデコしようと思います。


カードのために用意した切手たち。
これらを使って、まずはドラキュラカード4枚にセットデコをすることにしました。

No.13~16 骸骨セットデコ

***
***
***
セット要素:
・左のストライプマステ
・切手の組み合わせ
・下の飾り線(切手の骸骨の口)

No.13は雑誌の切り抜きをペタリ。
彼女の目のメイクと、切手の骸骨の目の色がお揃いです(●´ω`●)
ペンで目デコも追加しました。

No.14~16は骸骨切手の花の色に似たシールを選びました。


そして、超自己満こだわりポイントがこちら↓
骸骨の口デコは、上から
レッドオレンジ、
オレンジ、
ピンク、
赤!!

一緒のようで全部色が違うんですよー♪

フゥ~~ッ!!(●´ω`●)
(ご満悦)

サラサクリップ使いました。


No.17~19 切手の余白デコ

カラス


マジックうさぎ


あぁ~~~(♥∇♥)
(※カワウソ)

追加でFANCY DANCEの切手模様を真似て描きました。
青のラインは油性ボールペン、赤と黄はサラサクリップです。


No.20 三角

魅惑の三角切手使いましたヾ(*゚ο゚)ノ
おっしゃれ~♪(●´ω`●)ホクホク
下の飾りは油性ボールペンと色鉛筆です。



今日は2枚だけ投函して、残りは日をずらして…にしようかな??

投函っ!!
💀💀ヽ(`▽´)ポイポイッ


★No.14~16で使ったシール
★サラサクリップ


残りあと1枚っ!

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ