Lewon Stationery Store で買ったシール(ほくほく)-日々郵便

Lewon Stationery Store で買ったシール(ほくほく)

2021年8月10日

シール ほくほく 購入アイテム

t f B! P L
こんにちは!
ポストクロッシングで受け取るポストカードに、見たことのない類のシールが貼ってあるとドキドキするpiyonneです(。・ө・。)ノ


たぶんここ1年くらい、ずっとずっとずっとずっとずっと(!!)気になっていた類のシールがありました。

まず、それはフレークシール。
もしくは自分で切ったと思われるフレーク風シール。

そしてそのシールの素材はマステ風。
(背景が白で貼ると透ける)


で、異常にデカい

ポストカードというよりは、どちらかというとジャーナルに貼る方がしっくりくるようなサイズ感です。

そんなシールを幾度となく見てきて自分も欲しいなとウズウズしてきていたところに、とあるポストクロッサーがナイスな情報を教えてくれました。

「AliExpress でめっちゃ色々売ってるよ。」


ナント( ゚v ゚)!!

AliExpress っていうのは Amazon みたいなショッピングサイトのようで、早速行って調べてみたら、まぁ素敵なシールが出るわ出るわ。
(●´ω`●)

ポチ…

ポチポチ…


ブォーーーン!!🚚💨



いらっしゃーい♪(●´ω`●)

めっちゃ色々ありまくった中から、特にわたくしの目を引いたシールを買ってみました。


例えばこれには20種類のデザインのシールが各3枚、計60枚入っています。


中でも小さいシールと、一番大きかったシールを、2円切手と一緒に並べたの図。

ポストカードで言うと、
小さいサイズはデコで普通に使えそう。
大きいのは1枚貼るだけで記入面がほぼ埋まりそう。

そんなサイズ感です。


花のシールはコラージュで使いやすそうと思って買いました。
特にハンドメイドカードの素材なんかに。


同じく花の、ゴールド箔&白黒バージョン。
これは重ね貼り要員です。


こちらの白黒乗り物シールは自転車が目当て。


あとはシートタイプのシールも買いました。

1枚1枚簡単に剥がせるようになっています。


今回買った6つの商品から、シールを1枚ずつ選んでジャーナルに貼ってみました。
ほどよく透けてる感じがもうオシャレでオシャレで…♪

あ、貼りながら気づいたことがあります。

どのシールも素材が同じだから、どんな組み合わせにしても、全てしっくりくるんですよー。
(●´ω`●)
楽しい楽しい。

こういう系統のシール好きな人は、AliExpress オススメです!
「stickers」で検索するとマジでゴロンゴロン出てきます。

★AliExpress

今回紹介したシールは全てサイト内の Lewon Stationery Store というお店で買いました。

★Lewon Stationery Store

…うっほほうっほほ♪

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ