Washi tape を売っているショップ「Anrich Official Store」-日々郵便

Washi tape を売っているショップ「Anrich Official Store」

2021年8月25日

デコ用雑貨 ほくほく マスキングテープ 購入アイテム 収納っ!□ヽ(●´ω`●)ササッ

t f B! P L
こんにちは!
piyonneです(。・ө・。)ノ

先日投稿した記事、Lewon Stationery Store で買ったシール(ほくほく)にて AliExpress デビューを果たしました。

間髪を入れず注文した第2弾が届きましたので、ほくほくお披露目したいと思います。
(●´ω`●)ホクッ


フォッフォッフォ!(●´ω`●)

これだったんですよ、「自分で切ったと思われるフレーク風シール」の正体は。
ポストカードに貼ってあったり封筒に忍ばせてあったりで、とにかく何のシールかずっと気になっていたあのアイテムたちが、今、piyonne の手の中にっ!
(●´ω`●)ニマーン

今回注文したお店は「Anrich Official Store」で、それはもうたっくさんのマスキングテープが並んでいます。
どれにしようか迷いまくりましたので、カチッと用途を決めてすぐに使えそうなテープを選びました。


まずは重ね貼り隊。

一番上のテープは「重ね貼りの王」
(…と勝手に名付けた)
何を重ねて貼っても、または何に重ねて貼っても、全てしっくりくると思います。

下の2個は主に背景用。
ポストカード一面に貼るか、ちぎって貼って他のアイテムを重ね貼りするか。


残りのテープは全てフレークシールに出来る隊。

早速チョキチョキしようぞ✂
(ψ ゚∀゚)Ψ


豪華なアートと、女の子。
✂✂✂


動物たち
✂✂✂


葉っぱ
✂✂✂
写真内の柄が1枚たりとも被っていない事実。
モリモリに盛り込まれています。


はは、はははは(*´▽`*)
✂✂✂
直径4~5cmほどの特大フラワー。


収納っ!
□ヽ(●´ω`●)ピチッ


★Anrich Official Store
どのテープ買おうか選ぶだけで1日楽しめます。

プロフィール

【名前】
piyonne (ピヨンヌ)
【メール】
hibiyubin@gmail.com

毎日郵便の事を考えて、お便りの読み書きデコり、ショッピングを楽しんでいます。
そんな日常を記録するのが趣味です。
私のこととブログについてはこちらをご覧ください。

【旧ブログ】
日々郵便。(~2020.06)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

その他

当ブログはリンクフリーです。

当ブログで紹介している郵便の飾り付け、ハンドメイド品、アイディア、必殺技、そのほか気になるものがありましたら、ご自由に使ってください。

QooQ